やはりデカいです



午前中に雨の晴れ間を見てホンダGL1500サイドカーを取りに行って来ました。

前まではエンジンがかかっていたのにバイク屋さんが取り来たらバッテリーが上がったようだ〜。

オーナーさんの所には乗用車がなく乗って行ったライトエーストラックのバッテリーからブースター

ケーブルを引きエンジンをかけた次第です。この車両は車検証の形式が改になっているので3人乗り

でこの状態で車検場に持って行けますがトラックに積めず2年前も自走で車検場に行きました。

オーナーさんからバックの仕方だけ聞いて恐る恐る店まで乗って来ました。そうなんですこの

サイドカーはバックも出来るんですよ。生産国アメリカですが。黒塗りは皇居の護衛に使われて

いる車両です。26日に車検が切れるのでそれまでは自走で車検場に行かなくては・・・?。

PS 明日、経理さんが店で芋煮を煮るらしいですよ?。告知はしませんが夕方から店に

遊びに来たお客さんには誘っていましたよ。食べたい方は昼ごろをめがげて店まで・・・。

ブログを見たは禁句ですよ。くれぐれもです。「兄貴〜」と言われそうなので?。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン