いつの間にか?



ホンダキャビナー??90です。屋根付き風防付きスクーターなので車重がスクーターにしては重いです

よ。春先に走行用のVベルトが切れ交換したのですがまたまたVベルトが切れてしまいました。

車重が重いだけでなく他に原因が・・・?。サービスデーターがなく遠心クラッチ板?の厚みが判らず

考えられる原因の一つとしてクラッチ板の減りも・・・?。今回はVベルトの他にクラッチ板と段減り

していたウエットローラーも6個交換で。前に遠心クラッチ部分をバラし清掃していたので昨日の

昼過ぎから組み始めて夕方4時前には組み終わりエンジンが掛る状態に。ついでに隣の駐車場を試運転

しましたよ。今の所は何事も無かったように走ります。昨日の昼前から都合で職人Kが休んだので

何時もの試乗コースへは行けませんので。作業中に何人かのお客さんが遊びに見えならたのですが

口と耳はお客さんへ・・・目と手は作業へでしたの〜。今日も朝10時半までと夕方5時半からの営業

ですが今の所、誰も来ませんの〜。これから明日車検に行くので書類書きをします。昨日今日と

暑い位の天気でネクタイを締めているのはつらかった?ですよ。明日は1ラウンドに車検に行き

ますのでそれ以降は通常通りに店に居ます。ひやかしに来て〜〜。

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン