は晴れました



予想に反して曇っていますが晴れました。時折パラットと来ますが雨具を着る程ではありませんの〜。

何時もの10時半スタートの2ラウンドです。部品のフロントブレーキスイッチを待っていたGPZ

400です。金曜日の混雑が嘘のように予備検査場前も1台しか待っている車は無く係りのお姉?さん

に聞いたら「あの混雑は何だったんでしょうの〜」でした。検査ラインの順番は5番目でしたよ。

今日も何事もなく一発で合格でした。その前の前は2台続けてライトの焦点が左を照らしているとかで

再検でした。予備検でライト調整してもらってもダメな時が有るんですよの〜。その時はもう一度

調整してもらいますが顔馴染みなので笑いながらですよ。決して怒ったりしませんよ〜だ。

PM3時過ぎから雨がまた降り出しました。毎日降っている気がしますの〜?。いいかげんに

せよの〜ですかね。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン