今は



今は青空も見えるんですけど・・・。午前中10時半スタートの車検に行って来ました。昨日のフロント

ブレーキスイッチのGPZ400は部品交換と言う事で来週に車検を・・・。取りあえず今日は1台です。

トラックに積み込む時から雨が降り出し雨具に長靴を履き完全装備で車検場に・・・。時折雨が止むの

ですが何時降り出すか予想が付かずそのままの姿で・・・。車検ラインに入る前に予備検査場でライト

調整をやってもらっています。1日から普通車のライト検査がハイビームからロービームに変わった

とかで予備検査場の前で順番待ちしている車両が2列(一列が5〜6台)でその他に道路にも・・・。

自分の順番を数えたら13番目でした。予備検査のおじさんとお姉さんが不慣れのためですかね〜?。

何時もは待っていたも4〜5台ですが。待っている間、時折どしゃぶりの雨が。予備検のお姉さんから

「屋根の下に入って待っていれば?」と言われたのですが雨具の中は蒸し暑く逆に雨の中が気持ち

良かったですよ。車検ラインの前も混んでいて順番待ちでした。その間にも雨が・・・。書類は濡れると

悪いのでツナギの中に入れていましたよ。今日は何事もなく一発合格でした。三川の車検場は付近は

雨が多いんですかね〜。両羽橋を渡ったら道路が乾いていましたよ。がぁ〜ん〜でした。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン