サイドカーが

昨日の夜にもう一台W3のサイドカーが増えました。えぇ〜〜〜です。サイドカー2台で

6台分の巾を取ります。早くでかしてやらないと。まだ多少は作業スペースがありますが?。

W3はミッションケースにヒビを入れたとかでオーナーさんがケースだけ外して持って

来ると思っていたのでサイドカーを乗って来た時にはビックりでした。小雨が降っていたので。

職人Kがミッションケースを外すのに半日かかっていましたよ。知り合いの車屋さんから

アルゴン溶接して頂いたのですが明日ケースのガスケットが入荷してから組んで見ます。

W3の部品もケースとオイルシールは無くガスケットでけありました。ガスケット有るだけ

でもありがたいですの〜。気付けば工場内にW3が3台入っていますの〜。車検とかダイナモ

修理とかで・・・。明日はW3のダイナモの話しでもしますかの〜。予告と言う事で。面白い

話しが出て来たら別ですが?。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン