高校時代から



高校時代から今なお現役で使っている一番上の14ー17のメガネレンチです。もう使い始めて

から計算すると47年になります。高校2年からモトクロスを始めた時に買いました。当時は工具

も無くバイクに付いていた車載工具が唯一でしたの〜。面倒なのは行きつけのバイク屋さんで工具を

借りながら外し方も教わりながらでしたの〜。社長さんから結構かわいがられていましたから?。

同時に10−12のメガネレンチも買ったのですが数年前に10mmのレンチ部分の角が減ってしま

い使用出来なくなり今は2代目です。メガネレンチを買いに行った時に親父の懐を当てにし一緒に

行ってもらったのですが「金、あんなんが〜?」と言われ俺が支払う事にその頃から親の懐は当てに

しない事になったような〜・・・?。何事も自分で決めていたような気がしますの〜。親離れでしたか

ね〜。今日は雨が降ったり止んだりで蒸し暑かったですの〜。明日は天気になりますよ〜に。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン