いゃ〜〜暑かった

朝9時過ぎから愛車KX250Fを積んでセフティーパーク最上川へ・・・。両羽橋を渡った所で

ブレスガードを忘れ再び店へ「ゆっくり走るなら必要ないなんね〜?」と経理さんが・・・。前に

転んでハンドルで胸を打ち2週間ぐらい痛かったですよの〜それを思い出して・・・。そして再び

経理さんから「熱中症、気を付けて〜」とも。いゃ〜〜それにしても暑かったですの〜5周を

4ヒート走って来たのですが行く途中でスーパーからアクエ〇アス2Lのペットボトルを買って

行ったのですが走り終わるまで休憩でほとんど飲み干しましたの〜。途中お客さんのNさんも

同じKX250Fで練習に見えられ一緒に走りましたよ。先週の土、日は誰も練習に来なかった

とかで知っている人と練習するのも良いもんだの〜でした。この次も・・・?。今年に入って2回目の

練習でしたがまだまだ走られるの〜??でしたよ。この次は銀山あたりへ行きますかの〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン