昼前から

帰省中のK子ちゃんと三名で鶴岡湯田川温泉を横に見、国道345号線を南下し山の中を30分ぐらい

走りわ〇び庵でそばを食べて来ました。すご〜くローカルな感じの蕎麦屋さんでしたよ。お茶と一緒に

そばのゆで汁で作ったゼリーのお通しが出てきました。頼んだのはとち餅付き天ざるそばです。

そばは十割そばに近いぼそぼそ感のあるそばでしたよ。その他に小皿に枝豆、漬物、山菜など

とち餅はあんのかかっている一品でした。そばを食べた後の口直しですかね〜?。天ぷらも

定番野菜の他ゴーヤとかエノキとかでしたの〜。帰りは温海温泉に出てきて美女?たち二人は

足湯にしばらく入っていましたが・・・・・?。ミニツーリングに良いコースかもの〜です。

働き者のおばさんが待っていますよ。ぜひ一度ご賞味あれ〜です。蕎麦の写真を撮るのを忘れました。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン