思い出したか?のように



先週、エンジンが?で話題にしたKDX220です。排気バルブ関係のガスケット待ちでしたが

思い出したかのように先ほどからガスケット交換などの作業開始です。部品待ちの間にZX−12R、

Ninja400の車検整備し車検を取りに行ったりバリオスのフロントフォークオイルシール交換を

行ったりで順番不動の作業内容ですの〜盆休み前に車検をお願いされている車両を優先的に・・・?。

車検場が休みの時はこのよな作業ですよの〜。「俺のは、いつ・・・?」何とか盆休み前までは・・・

引け受けている修理は出来るように頑張りますのでやさしく見守りを・・・。それにしても毎日暑い

ですの〜。今日 FくんからT−ネットのツーリングでお世話になったとかで大好物の差し入れが

ありました。ありがとうございます。帰って早速冷蔵庫に入れますよ。まだまだ冷蔵庫には入り

ますよ〜〜?。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン