行って来ました

カワサキT−ネット一泊ツーリングIN渡り温泉(花巻温泉)に行って来ました。昨日AM9時イオン

酒田店出発でした。もう一人いたらツーリング参加者と見送りの人と同数でしたの。心配していた

雨も雨具を着るほどでもなくただ残念だったのが景色の良い錦秋湖付近の国道107号線が土砂

崩れで通行止めでした。迂回路が高速の秋田道で油田から北上西までは無料でしたよ。宿には

PM4時前に着き宴会が始まるまでに風呂に入り部屋でビ〜〜ル飲みをしていました。

「くぅ〜〜う」これだからツーリングは止めれませんの〜。宴会のショーは今年はソール何とか

で3人のお姉さんたちがアフロヘアーで歌っていましたの〜。相変わらず賑やかでしたよ。

今日はAM9時に宿を出発し横手のコンビニに先頭ライダーが入ったので「何の休憩・・・?」

と聞いたら「雨具着るため・・・」着て走り出したら2〜3分もしない内にかなり強い雨が

さすが神に仕えるお方は違うの〜でしたよ?。お告げが有ったのですかの〜???。

何事も無く「あはぁは〜おほぉほ〜」の楽しいツーリングでしたよ。また来年もですよの〜。

参加のみなさん企画していただいたスタッフみなさんご苦労さまでした。「おもしぇけ〜」

でしたよ。

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン