続きです。

昨日のハ〜レ〜さんです。電気式スピードメーターもガソリンタンク内に取り付け配線も結線し

メーンスイッチもガソリンタンクに取り付けタンクから出ていたヘッドライト切れ替えの配線や

ニュートラル、オイルインジケーターランプの配線をメーンハーネスに結線しました。配線の

結線作業は終わりです。ガソリンタンクにガソリンを入れセルを回したらな〜んとエンジンガ

掛りました。自分でもびっくりするくらいスムーズに吹き上がりますよ。時たまバックファイヤー

でマフラーから火が出て来ますがモチュール調整でOKかもの〜?。また別の問題が・・・?。

マフラーの音が12000cdを超えています。どうしますかの〜これでは車検が・・・?。もう少し

考えます。先ほど愛車カブ号でイオ〇まで買い物に行ったら熱風を切り裂いて走っているようで

した。今日酒田は35℃有ったとかで暑かったですの〜。昼過ぎにバイクで見えられてお客さんは

鳥海山(ブルーライン)の上は涼しかったのに・・・暑い日はバイクはだめだの〜でしたよ。

今日から展示場にクーラーを入れております。涼みに来てくださいませ〜。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン