誘われて



E子さんに誘われて9〜11日まで2泊3日の北海道クル〜ジングをにっぽん丸に乗って行って来まし

た。酒田北港出発の苫小牧港までの往復です。E子さんに誘われた時に「えぇ〜〜」と(何で今の時期

なの〜修理車は溜まっているし・・・)でしたがE子さんの社長さんのご厚意も有り「富良野の花畑を

見れるのなら・・・」とツワーに参加させて頂いた次第です。3日間天気が良く船も揺れることはなく

最高の船旅でしたよ。夫婦二人のんび〜〜とした時間を過ごさせて頂きました。改めて社長さんに

感謝です。



富良野ファーム富田さんのラベンダー畑のてっ辺付近から十勝岳を写しております。季節的に今が一番

ラベンダーを始めお花が綺麗ですよとはバスガイドさんの言葉です。ファーム富田さん、四季彩の丘

とか昼はジンギスカンを食べE子さんは肉が食べれないのでジャンジャ焼きを食べていましたよ。

ここら辺の田んぼの風景とは違いなだらかな丘陵地帯で初めて見る風景で感動ものでした。今では

居なくなってしまったのですが盆休みツーリングに行く人たちもこの風景を見るためにですかの〜。

今は十字に高速道路が発達しているので昔よりは楽ですよとの事ですが?。

三日間楽しい時を過ごさせて頂き明日からバリバリと仕事をしますよ〜?。溜まった修理車も一気に

かたずくかもの〜。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン