雪見障子



我が家の玄関横の雪見障子です。E子さんが障子が汚れて来たとかで半月前に障子紙を剥ぎ枠を

水洗いして乾かしていました。家の中の障子は何年に一度シルバー人材センターさんにお願いして

一気に張替えをしてもらっているのですが小さい障子4枚では・・・?。子供の頃を思い出しながら

挑戦しました。今は昔と違ってホームセンターでは障子紙の種類も多く手も汚れない糊あり便利です

よの〜。3枚は綺麗に貼れたのですが1枚は糊が枠内からかなり出てみっともないので障子貼り

職人??としてはやり直ししました。そういえば小さい頃正月前に障子貼りの手伝いをさせられ

ましたの〜。こんな時に役立つとは今は星に?なった両親に感謝ですかの〜。職人Kも障子貼り

は上手なはずですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン