や〜〜と?。



一年3か月?ぶりに昨日から作業を開始しているハ〜レ〜さんです。点火部品に不具合が有り

アメリカ製の部品のために部品の入荷をじ〜〜と待っていたのですがそのメ〜カ〜さんが潰れた

らしくいくら待っても部品の入荷が困難となり違う部品メーカーさんのを取り付ける事に・・・?。

合いそうなのを発注し部品は来たのですが前に取り付いている部品とはまるっきり違い部品

メーカーさんとのメールでのやりとりでアドバイスを頂きながら作業中ですよ。「さら来週?の

3連休にこのハ〜レ〜でツーリングに行きたいので・・・」とのプレッシャ〜を感じながら

それまで車検も取らなくては・・・?。出来ますかね〜?。それまでは・・・?。大きな疑問です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン