の〜びりと?。



昨日の車検予約では今日10時30分スタートの2ラウンドの枠が残り1台でした。ラッキーです。

実際に車検に来たら順番待ちの大型トラック(新車も含む)が前に5台並んでいました。大型の新車は

提出された書類と照らし合わせ寸法、重量を測ったり色々な方向から写真を撮ったりでかなり時間が

かかります。焦ってもしょうがないので「の〜んびりと?」ペットボトルのお茶を飲みながらです。

今日はそんなに暑くなく時折、風が吹いて涼しかったですの〜。スタートから待って検査が終わり

車検ラインから出るのに1時間15分も掛りましたの〜。検査自体は15分ぐらいですよ。

大型トラックがこんなに多いのは3月末いらいですよ。トラック屋さんも四半期の締めですかの〜?。

今日は普通車も多く4列に並んで待っていましたよ。何時もは閑散としているのに・・・。

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン