前から



3か月前になりますかね〜職人Kのトラックにバンの左中央ドアから後ろテールレンズまでかけて

ぶつけてしまいました。バンの右前に止めていた愛車KX250Fに気取られトラックの存在を綺麗に

忘れていました。ぶつかってかも何の音か判らず無理むりと走らせてしまい左後ろタイヤハウスの

後ろをべっこりと・・・。内装を外し後ろから蹴りを入れご覧のように・・・。線だけは消えずに残った

ままです。何時もの車屋さんに急がないからと言っていたら今日バンを板金のために取りに来て

くれた次第です。ぶつけた当時は「ど〜したな?」と聞く人もいましたが今では・・・。bBも綺麗に

直してもらったのでバンも綺麗に・・・・・。気を付けなければ綺麗にしてもらったら・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン