いつの間にか?



前に吸、排気バルブを調整して調子良く走っていたホンダエイプ100です。デ〇トナさんのボアップ

キットを組んで(当店ではなく)有るらしくてかなりエンジンをかける時にキックが重いのです。

それが原因?でキックシャフトのギヤが欠けエンジンフルオーバーホールでした。部品待ちや何やで

月日の経つのは早いもんで2か月前ですかの〜?。一番時間がかかったのはデ〇トナさんのシリンダー

ヘッドガスケットですかね〜。それ以外のガスケットはノーマルでOKでした。オーナーさんからも

じぃ〜〜と待ってて頂いて一昨日からの修理の合間にエンジンを組み始め今日出来上がり試乗した

次第です。すこぶる良好ですよ。しかし圧縮が高いのでまたなる可能性がありますよの〜?。

シリンダーヘッドガスケットをもう一枚増やし圧縮を下げては・・・?。次に考えますかの〜?。

仏さんのようなオーナーさんで感謝、感謝ですよの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン