またまた



今年もまたまたまたカワサキモータースジャパンさんから表彰されました。内容はサービス協力店の

優良店でした。これで表彰状が3枚展示場の一番?目立つところに飾ってありますよ。日頃の努力が?。

わざわざ当店までKMJさんが来ての表彰でしたよ。目指せ優秀店ですがかなり難しいようですの〜。

カワサキの整備はお任せを?ですが最近他メーカーの修理車も入って来ますよ。この間はYメーカー

さんのセローが・・・。「専門ショップさんで見てもらって持って来た時はエンジンがかかったのに

置いておいたらエンジンがかからなくなって・・・?」「見てもらった所でまた見てもらったら・・・」

「行きたくないので・・・納品書にキャブクリーナー一缶使用と・・・」原因はフロートバルブが固着し

キャブにガソリンが入っていかなかったようです。想像ですがショップさんではキャブをバラさな

いでガソリンの入り口からキャブクリーナーをシュッシュッしたのでは・・・?。その時は良かったの

ですが・・・?。明日はわが身にならないように手抜きは・・・?。明日当たりセローさんを押して来たり

して・・・?。

 

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン