応急処置?で



ホンダNSR250SPです。オーナーさんから「スピードメーターが回らなくなったよ〜」と言われ

色々と調べて行ったらフロントスプロケットのシャフトから回転を取っているスピードメーターギヤ

が怪しい事に?。黄色く見えている部品がプラスチックで出来ていて広がっているような・・・?。

応急処置的に溝にアルミテープを2か所貼ったら直るのではと考えテープを貼り試乗して見たので

すが初めの内はスピードメーターは動いたのですが200mも行かない内に動かなくなりました。

無駄な抵抗だと思い部品注文したしだいです。お客さんの懐を考えての事でしたが無駄な時間

でしたの〜。こんな事をやっているから作業がはかどらないのですかの〜?。少しだけ反省です。

市内でもチョット離れた新橋ではワイパーを最強にしなくてはならないほど雨が降ったそうですが

ここ若原町では雷は鳴りましたが雨が降りませんでしたの〜。面白いですの〜。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン