ヒルクライムに



先月車検を取ったZX−12Rです。明日松山スキー場で有るヒルクライムに挑戦するとかで昨日の

夕方からリヤタイヤにチェーンの代わりに滑り止めのロープを巻いております。昨日では作業が

出来ず今朝も早出で職人Kがロープを巻く作業をしていましたよ。SMの女王様に知り合いが居たら

ロープの巻き方にナイスアドバイスがもらえるのに?。残念ながらその道には知り合いが・・・?。

リヤタイヤが太すぎるために当然スタッドレスタイヤも無くチェーンは禁止なのでロープに

なりました。ただ当店ではヒルクライム競技の経験も無く巻いたロープもどれくらい切れないで

持つか不明ですの〜。六ヶ所巻いたのですがそれぞれ別に巻いたので一か所切れても修正可能です。

ZX−12Rで出場はもったいないの〜との声も。オフ車やモトクロッサーは簡単にゲレンデを

登るので登り切ってもブ〜〜イングが起きるらしいですよ。都合の付く方応援に行きませんか?。

ヒルクライムはPM1時から勝ち抜き戦でやるそうですよ。

PM ヒルクライムは登りのタイムを競う競技ですよ。



苦心の作品です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン