気付いていますよ〜だ。



面白い?ポスターが整備振興会さんを通じて送られて来ました。違法マフラーの排除対策を

強化!で「あなたはまわりからどう見られているか気付いていますか?」と右側に。左上には子供さん

を抱いたお母さんが「かっこわるい」と子供さんが?「うるさい」と言っているような?。

下には罰則が「不正改造を実施した者 6か月以下の懲役又は30万円以下の罰金」「んん〜〜」

です。右下には国土交通省の文字が「で〜んと」。気付いていますよの〜違法マフラーを取り付け

なくてもバイクに乗っているだけで「あれ〜〜」と言う感じで見られてましたの〜昔から・・・?。

国土交通省さん良く気付きましたの〜このキャッチコピーが花〇をやりたいぐらいグ〜〜ですよ。

ただ今工場の柱に張っていますので一応見たい方はご来店を・・・?。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン