全員集合で



我が家のあちらこちらに置かれているフクロウさんです。全員を集めたら16羽もいました。

手前2羽が子供?で後ろの方々より一回り小さいですよ。今年の4月に帰って来られない所に

旅立った島田のばっちゃんが我が家に居た八か月の間に作ったフクロウさんたちです。

この他にも玄関に飾って「可愛い〜フクロウさんだの〜」と言う人たちにもかなり上げましたの〜。

お隣の玄関にも2羽飾ってありますし、何時もの居酒屋さんにも2羽飾っていますよ。

誰かさんに似ず凄い集中力で夕飯を食べ終わってからもテレビを見ながら折っていましたの〜。

めんごちゃんが投げても壊れる事もなかったですの〜。今はもったいなくて簡単には上げられ

なくなりましたの〜。ばっちゃんの遺作ですからの〜。八か月間は親子のように過ごさせて

頂きました。おとうさん。おとうさんと親しみを?込めて呼んで頂きましたし、物静かで

邪魔にはなりませんでしたの〜。あれでいて心配性だったり毎日おちょこ一杯のお酒を飲み

魚より肉が好きだったり孫のK君がカレーライスが好きなのでばっちゃんも好きかと思いきや

自分は食べなくて良いとかE子さんでさへ新しい発見が有ったのでは・・・?。今も菊〇さんから

こき使われていますかの〜?。また泊りがけで遊びに来て〜と言いたいですの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン