一週間経っても



先週の水曜日にE子さんの会社の社長さんのご厚意で休みを頂きめんごちゃんを連れて四人で

秋田の大森山動物園に行って来ました。園内は普通の日とあってまばらでした。ほとんどベビーカーを

押している若い夫婦連れやママ友同士の方たちもベビーカーを押しててでした。めんごちゃんは

動物には興味を示さず唯一ペンギンさんの泳ぐ姿が横から見られる水槽の下ではおおはしゃぎで

身体全体を揺すって喜びを表現していましたの〜。終わる頃にはパラパラと雨が降り濡れると悪い

のでめんごちゃんたちを入り口ゲートの所に待たせて駐車場に車を取りに行きゲートの所で

ベビーカーを後ろに積もうとしたらご覧のように左後ろの角がぶっつけられていました。

最初は何事かと思ったのですが・・・?。今年はこれで3度目なんですよE子さんの愛車がぶっつけ

られたのは2回はそれぞれ相手方の保険で直して頂いたのですが今回は当て逃げですの〜。

少し前に同じくゲートの所で荷物を積んでいた若夫婦の奥さんらしき人が「ど〜したなこのキズ?」

と言っているのを入場券を売っているお姉さんが聞いていて「車も左側の前から後ろまでかなりの

キズでしたよ」でした。一応近くの交番のおまわりさんから来てもらい事故扱いにしてもらいまし

たが。逃げ得ですかね〜?。子供さんに「正直にしないと・・・」とこの逃げたお父さんが言って

いたらチャンチャラおかしいですよの〜。奥さんらしき人も同罪ですかね〜?。引き止めて

くれれば?。入場券売りのお姉さんが最後に「これに懲りずにまた来て下さいね〜」ですたが

お礼だけは言いましたが・・・・・。当て逃げされたくなくて離して置いていたのに・・・・?。

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン