偶然にも



ただ今工場のメーンステージではZXー10Rのリヤショックをオーリンズ電気制御付サスに

交換中です。フロントサスはスプリングのみ交換ですがサスを締め付ける時の特殊工具が

無く明日発注します。先週からZZR1100ガソリンタンクのサビ取りとコーティングを依頼

されていたのですが中々手が付けられず今日「まだ出来ねな〜?」と催促のTELが有りきゅきょ

ガソリンタンクを外しサビ取りの作業を行っていますよ。ついでにもう一台のZZR1100の

ガソリンタンクも同じ作業です。この車両は20年6月に切れた車検のステッカーが張られて

います。オーナーさん曰く7年ぐらいは乗っていないので・・・?捨てがたい思い出が有るので

また乗れるように・・・店に持って来た時は土埃で真白くなっいてタイヤにはクモの巣びっしりと

アンダーカウル下にもクモの巣が。簡単な作業??の合間を見てなるべく早くでかしますよ〜?。

昼過ぎに三川町に有る車検場までカブ50で並行輸入車書類を提出してきました。ほぼ全開状態で

ぶっ飛ばして来ました。いい年してですよ。

PS 今日「一日の会」がキャンドルさんでありますよ。都合の付く方どしどしど〜ぞ。お待ちして

おりますよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン