今工場では



ベルシス650ABSにオプションパーツのフォグランプを取り付けていますよ。フロントカウル

左右カウルを取り外さないと・・・。かなり面倒な作業ですの〜。配線なんかは簡単に取り付けられる

ように細工してありますが。昨夜全バラでの作業だったZ1のエンジンも出来上がりオーナーさんが

取りに見えられました。その前に試乗したのですがパワーも出ててエンジンの吹け上がりも良かった

ですの〜。ただしボーリングしてオーバーサイズのピストンを入れたので「しばらくは馴染むまで

慣らし運転が必要ですよ」とオーナーさんには言っておきましたが。今日天気に誘われて新潟県

村上市まで慣らしを兼ねて行って来たそうですよ。「あまり乗らない方が・・・古いんで・・・」

「えぇ〜〜折角調子良くしてもらったのに乗らないのはもったいないよの〜」でした。

「ただブレーキの利きが今一だの〜」でしたが当時はこれでも十分だったんですよの〜。

今の時代では・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン