子坊ちゃです



我が家の子坊ちゃです。一日何回かは仏さんの前に行き木魚と鐘を鳴らすのが仕事になりました。

今日の昼過ぎから娘とオババさんが酒田ヒィルハーモニー?コンサートを聞きに行くとかで子坊ちゃ

と二人で留守番をしていました。一時間以上昼寝をしてくれたので残り2時間が勝負でしたが・・・?。

ハイハイながら娘を探していたのですが・・・思い出したように泣くことも有りましたの〜。今まで

何時間も娘から離れた事がなかったので今日はテストパターンと言う事で。泣き止まなかったので

車で店まで連れて来たのですが怖そうな?おじさんたちが何人かたむろしていたので車から降ろし

ませんでしたの〜。洗濯物をコインランドリーに持って行ったりで時間をつぶしましたよ。

娘が帰って来た時の子坊ちゃのゆっくりした顔になりましたの〜しばらくは離れませんでしたよ。

ちょっとだけ大人になりましたかね〜?まだ一歳と2か月なのですが・・・。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン