ライムグリーン



昔はライムグリーンの色はカワサキのトレードマークと思いきや今は乗用車にも・・・。

何時かはクラ〇ンにもライムグリーン色がマ〇ダの乗用車にも・・・そしてカーネイションにも

ライムグリーンが・・・少しづつ市民権が得られてきますの〜ライムグリーンが・・・前に女の方から

「カワサキはこの色しかないな〜」と言われた事を思い出します。「合わせる服も難しいの〜」

とか?。でもライムグリーンのバイクに乗っていると一目置かれるとか・・・信号待ちで並んでも

追い越して行かないとか・・・「俺、飛ばさないから勝手に抜いて行けば良いのに・・・」と思う事も

多々あるのやの〜だそうですよ?。ライムグリーンのバイクに行き会うと自然と手が上がります

よの〜〜不思議です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン