今度は

一日遅れでSR400の車検整備が今日出来ました。SRのオーナーさんには「車検は金曜日に

取るようにしますが」と言って来た手前、謝りのTELを入れた次第です。今度は昭和49年式

マッハ500の車検整備です。火曜日にツーリングを兼ねて3台のバイクで持って来たのですが

一人の方がマッハを「普通に走ってびっくりした」と言っていました。それを聞いたマッハの

オーナーさんが前もここで車検取ってもらって調子良く走るんだよ〜と言い返していましたよ。

小さく「えへん」でした。マッハを置いて帰りはハーレーの後ろに乗って帰って行きましたよ。

マッハは他県ナンバーのために構造変更が出来ず車検証に記載の巾にハンドル交換です。

それ以外はエンジンは調子が良いので点検の手間はかからないと思うのですが・・・?。

今日も爽やかな天気で仕事ははかどるの〜ですがまだ手が付けられない修理車が何台かは

ありますの〜分身の術でも使えたらの〜です。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン