大丈夫ですかの〜?



散歩コースの河原が大型草刈り機でことごとく草が刈られました。土手も綺麗にです。

今年は大型草刈り機は1台増え3台ですよ。作業員の方は首からぶら下げたリモコンで

操縦していますが見ていると楽しそうですが毎日仕事なので・・・?。

まだひばりが空の上で飛びながら鳴いていますよ4〜5羽ぐらい。子育ての巣は草刈り機に

上がられたのではと心配していますが・・・?不明ですの〜。

今日車検に行ったZX−14Rは何事も無く合格でした。ライト調整のためにインナーカウルを

外していたのを取り付けて雷が鳴りだしたので大急ぎでオーナーさんの所へと持って行きました。

今は雷と共にかなり強い雨も降っています。先ほど持って行って正解でしたの〜折角磨いたのに

雨で汚れてしまったら・・・?。

PS 昨日からまたまたまためんごちゃんたちが来ています。ただ今家族4人でにぎやかですよ。

酒田祭りにはまだ日が有るのに〜〜?。

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン