身体が

今日ふと思い付き昼からセフティーパーク最上川に行きモトクロスごっこをして来ました。

コースは乾いていて最高でしたが今年初めて走るので身体が・・・?。腕が上がりパンパンになり

内臓は揺られ口から飛び出しそうでした。それこそ二日酔い状態で「まぐぅまぐぅでぃ〜ゆぅ〜」

でした。ウェ〜ウェ〜しながら走っていました。身体はまだバイク乗りの・・・・・?。何回か

乗って内に身体もなじんでくるかもの〜?です。店に帰ってきたら雨が降って来てちょっと

だけラッキーかもの〜。また来週行きますかの〜?。身体をなじませるために?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン