昨日は



昨日は天気が良かったので埼玉から帰って来た息子夫婦と4人で国道7号線を南下し新潟県

村上まで行き、ようぼうや会館を見て来ました。大人入場料600円です。館内は鮭のふ化の

説明や漁法などですの〜。水槽に泳いでる鯉やニジマスはビックリするほど大きく水槽に

大型レンズでも入れているのかと疑いたくなるほどに迫力がありますよ。

帰りは笹川流れを帰って来ました。笹川流れは川の清流ではなく海岸線ですよ。肌色の岩山が

続き砂浜も肌色です。途中笹川流れ遊覧船に乗りました。大人1000円でした。定員80名

で少し大きな船ですよ。40分コースで笹川流れを海側から見れます。綺麗でしたの〜。

場内アナウンスで島の説明は有りましたがはっきりとは判らず最後の島の恐竜島だけ判り

ました。丁度恐竜が頭を突っ込んで海水を飲んでいる格好でしたので。カモメ餌やり

ポイントでは船内でかっぱえびせんを売り(100円)に来てあちらこちらでキャ〜

キャ〜の声が・・・カモメが窓の淵に止まり催促す姿は迫力が有りすぎて逆に襲われそう

でした。小さな子供さんは泣き出す子も・・・。餌やりが一番楽しかったとか・・・?。

少しだけ息抜きをさせていただきました。さて今日は・・・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン