急きょ



前にサイドカーを取り外したモトグッティ850ルマンです。昼過ぎに急きょ明日車検取ったら・・・

と言う職人Kの言葉に動かされて明日2ラウンドに車検に行きますよ。取りあえずバッテリーは

新しいのを取っていたのでそれを付け前後ブレーキオイル交換もしました。テールランプが点かな

かったので球を交換しました。自信がないので連休明けまで伸ばしたかったのですが・・・。

覚悟を決めてですよ。今日の午前中持ってきたZZR1100も「明日車検を取って〜〜」だそで

職人Kが今頑張って整備中ですよ?。車検の予約は昼からの3ラウンドに入れましたが・・・?。

も〜〜少し早く車検整備を頂いていたら?。余裕のよっしゃんだったのに〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン