新年会?

昨夜は町(旧五組)の新年会がホテル〇ッチ10階展望レストランでありました。レストランから

東方向を撮っています。一昨年までは一月の中ごろ新年会を行っていたのですがみんなお年を

召したので寒い中出るのが嫌なので・・・。暖かくなってから新年会を行うようになりました。

基本夫婦2名参加で毎月町内会費と共に集め積み立てを行っていますよ。かなり金持ちの会

です。自分たちが小さいころから続いている会でもありますよ。親から子へ引き継ぎの

会でもありみんな気心の判り仲の良い和気藹々とした会でもありますよ。昨夜は5400円

(税込み)のフランス?料理でしたの〜。ステーキは美味しかったですよ。8名参加で

乾杯はスパークワインでしたが馴染みがないと言う事で半数の方のグラスが自分の所へ

集まって来ましたの〜。全員で生ビール4杯、赤ワインボトル1本、生酒2杯です。

意外と飲めません???。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン