静かに・・・



今朝からまた夫婦二人の生活になりました。めんごちゃんを連れて娘がばっちゃんの見舞いに

来てから三週間経ち昨日埼玉まで帰って行きました。家に居る間は看病しているE子さんに変わって

夕ご飯の支度を手際良く?してましたの〜。自称出来る主婦だそうですが・・・?。丁度桜が咲いて

日中はめんごちゃんをオブひもで抱き歩いて三角公園や日和山まで花見に連れて行っていまし

たの〜。めんごちゃんはまだ一年と一か月なので「おぉ〜〜」としかしゃべられませんがピンクの

桜の花を見ると「おぉ〜〜」と喜んだようで帰って来てから楽しそうに話していましたよ。

 

朝もお早う〜の代わりの「おぉ〜〜」でしたから今朝はやけに静かな朝ですよ。めんごちゃんの

存在が大きかったですの〜。今度遊びに来たら歩くようになっていますかの〜?。楽しみですの〜。

幸せのおすそ分けを頂きました



綺麗で豪華なお花です。昨日から玄関に飾らせてもらっていますよ。H君、末永くお幸せに。

 

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン