サイドカーを

夕方からモトグッチ850に付いているサイドカーの取り外しを行っています。

モトグッチの車検整備のためです。昔はサイドカー付では車検が難しく黙認?らしいのですが・・・?。

前のオーナーさんは車検のたびにサイドカーを取り外して車検を受けていたそうですよ。

今回も外します。新しいオーナーさんは取りあえずモトグッチ850に乗りたいそうなので

当分はサイドカーなしで走るそうですが・・・?。サイドカーは面白いそうですが腕が疲れて

来たら事故の元なので走らない方が・・・?。かなりの腕力が必要とかで前のオーナーさんが

アドバイスしていました。前のオーナーさんにサイドカーを取りに行った時、当店の

ライトエーストラックにエンジンをかけ乗って上がったのにはスタッフ一同ビックリ

でした。荷台がぎりぎりの巾しかなくハンドルを切り返しながらでした。

「おぬし、やるの〜〜」でしたよ。今日は天気が良かったのですが風が強くバイクで

見えられたお客さんは残念ながらお一人でしたの〜。明日は・・・?。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン