今日の



今日の工場です。今、遊びに見えられたお客さんが「面白そうなバイク一杯あるの〜?」

だそです。手前がホンダキャビーナ90でスクーターに屋根が付いています。上からの

雨は防げそうですが横殴りの雨はやはり雨具を着ないと・・・?。前からの風は・・・?。

後ろに鎮座しているのがモトグッチ850のサイドカー付です。10年以上も車検が

切れたままだったのですが今オーナーさんが変わり車検整備のために入庫です。

「急がないから雪降るまでは車検取って・・・?」とは言われましたが何せスペースを取る

のでなるべく早くでかそうとは作業員一同思っていますよ。

天気予報通りに夕方から雨が降って来ましたの〜。天気を見て今週第2弾車検に行きます。

今日は車検場がガラガラでしたが。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン