今日もそして



今日の家の前です。久々にアスファルトの道路が出ていますが両脇にご覧のような雪の山が

沢山有りかま倉の作り放題です かま倉の作り方を伝授しますよ 要予約です?



W800の販促ツール DVD クリアファイル マウスパットの3点セットで差し上げます

興味の有る方は当店まで数に限りが有りますのでお早めにお越しくださいませーー

これまでのコメント

  1. みさ :

    先ほどのニュースで酒田の空き家が雪の重みでつぶれてしまったという
    映像が放送されていましたよ(+_+;)
    あんなに白くてふかふかの雪も、積もりに積もったものを放置してしまうと
    超重量級になってしまうんですね〜。恐ろしい…。

    あっ!遅くなりましたが、初詣美女?三人とAちゃんの写真
    ありがとうございました♪
    我が家のパソコンのメールはほとんどチェックしてなかったので
    今、軽〜い気持ちで見てみたらメール来ててビックリしました(^-^;)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン