晴れまして



今日、10時半スタートの2ラウンドに車検に行って来ました。ZX−14Rは最初の排ガス検査で

COが×になり「えぇ〜〜ノーマルマフラーなのに・・・?」でしたが検査官さんから「2〜3回

空ぶかししてからもう一度測って〜」でした。2回目はOKでしたよ。×にならないように暖気

運転していたのに〜〜です。アメリカ産のオートバイはライトが左を照らしているとかでライト

だけ再検でした。車検のラインに入る前に予備検査場でライトを合わせてもらっているのに・・・?。

再び予備検査場へ検査テスターでは〇なのに・・・。検査の時にハンドルが若干左に切れていたのでは?

ハンドルの角度に気を付けて再検を受けたら今度は〇でした。晴れているのでルンルン気分で車検に

行ったのですがチョットした落とし穴に落ちた気分でしたの〜。明日も2台積んで車検に行きますよ。

今日の反省を踏まえてGO~GOですかね〜〜。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン