出戻りで?



2週間前に調子よくなってオーナーさんの元へ行ったホンダエイプ110です。しばらく乗っていた

そうですがキックギヤが噛まず手でもキックが落ちたりキックでエンジンがかかってもとんでもない

音がしたりで「もう一度見て〜」でした。キックギヤはクランクケースの中に納まっているので

エンジンのフルオーバーホールです。車体からエンジンを下しシリンダーとか右側のクラッチ、

左側のダイナモASSYを取り外し今はエンジンは完全にバレた状態ですよ。キックギヤは見た目は

どこも悪くはないようですが?。受けのギヤが多少、山が・・・?。キックシャフトASSYで

交換した方が良いですかの〜?。それよりもクランクケースの下にギヤの欠けた歯が・・・ミッションの

歯が欠けたギヤが・・これが悪さし音が出たのでは・・・?。色々部品交換しないと・・・?。オーナーさんに

とってはかなりの出費が・・・?。一応、状態を見てもらって相談しますかの〜。今日は天気が良かった

ので修理車が3台減り1台入庫しました。んん〜〜です。これからもっとペースを上げますから・・・。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン