予定通りに



手前はZRX400です。平成22年9月の車検ステッカーがナンバーに張られています。

そのころから駐車場の片隅に・・・?。ただ今、再生中ですが完成は未定です。後ろのZX−9Rは

予定通りに車検整備終了です。明日車検に行こうかとも思ったのですが明日にかけて大荒れの天気

予報ですので明日は断念して金曜日に今年最初の車検GO〜です。去年も最初の車検で雪が降り順番

を待っている間、知り合いの車屋さんから「助手席に乗って待ってれば」と声を掛けられたのを思い

出します。合羽を着ていたので助手席が美女美女になると思いやんわりとお断りしましたが?。

3月に入ってから暖かくなりませんの〜朝一の経理さんの言葉がきつくなりつつありますよ。

ぽかぽかの天気になれば期待が持てるのに・・・?。

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン