3月1日は



我が家の玄関の花もチューリップに変わっていました。玄関はも〜〜春ですよ。

3月1日は高校時代から集まっていたバイク屋さんのHさんの命日です。もう亡くなってから17年も

経ちましたの〜?。今朝もカレンダーをめくりながら思いだし墓参りに行ってきたしだいです。

バイク屋さんのやり方を教えていただきました。良い所は見習い悪い所は・・・?です。モトクロスを

やるきつかけを作っていただきましたし二十歳前後の血気盛んな?時期に夢中になってモトクロスを

やれたと今でも感謝しています。Hさんと巡り合って良かったとも思います。人生についても色々

教わりました。良いことも悪いことも???。ただ実行するかしないかだとも思いますし・・・?。

昼過ぎから雨が降り出し今は本格的な雨です。修理車が減らず今日また増えました。あぁ〜〜です。

3月は気合を入れますので「よろしくです」

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン