昨日



昨日、ブログを書いたのですが公開をクリックをしなかったようで投稿なしでしたの〜。

昨日の内容を思いでしながら・・・?。前出のKDX125です。ハンドルガード、ドライブチェーンの

インチアップのために前後スプロケットは交換しチェーンジョイント待ちでしたが昨日入荷し今日

ドライブチェーンを取り付けていましたがチェーンガードに後ろのスプロケットが当たるために

電動グラインダーでガードを削っていました「くそやろ〜〜」の連呼でしたよ。知らないお客さん

が聞いたら「何だこの店は?」になりそうですが大きな声の独り言ですので・・・?。誰かいたら??。

作業はウォーターホンプメカニカルシール交換です。2〜3年エンジンをかけなかったのでビックリ

してクーランとが漏れて来たのかもの〜です。シールはクラッチカバーに付いているのでご覧の作業

です。今、Hちゃんが見えられたのですが「今年、除雪機を買ったのに一回も使わないで終わりそう

だの〜?」「何で使わなかったな〜今年雪少ないから来年は大雪だんね〜」慰めになりましたかの〜?。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン