頂きましたが

写真は金曜日の夕方撮りました。金曜日の夕方にはご覧のようにハ〇スカレー屋ハヤシが一箱に

10×3が4箱と日〇オイリオギフト限定(醤油、サラダ油等詰め合わせ)が4箱です。

何時もの食品問屋勤務のF君から頂きました。ハヤシは賞味期限が3月19日までですがそれから

一年ぐらいは大丈夫だそうですが?。遊びに来たお客さんに「いらねが〜?ハヤシライスの具」と

言うと「カレーだばの〜ハヤシは馴染みないの〜」が定番の答えでしたが今、現在残念ながら

全部はけてしまいました。ブログに載せるのが少し遅かったようですの〜。小さなお子さんが

いるお客さんは喜んで持って行ってくれなしたよ。ハヤシライスは歳に関係ありそうですの〜?。

F君またお願いしますよ。家にはお腹を空かせた子供たちがいるので・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン