や〜〜と



長い間考え続けていたのですが踏ん切りがつかず断腸の思いでハシゴを買いました。

工場の梁の高さが4メートルありまして蛍光灯が切れると大仕事なのです。今までは梁を

渡って交換していたのですが、それこそ落ちたら大変な事になると思っていました。作業員たちが

みな歳なんで。暮れに蛍光灯一本が切れまして点滅しなかったのでそのままにして置いたのですが

二本目が切れたら点滅し見っともないのでハシゴを買いにホームセンターに行った次第だす。

お客さんの中にも会社で使わないからハシゴ持って来てやっかと言う人もいたのですが・・・・。

全長で5.1mまで伸びるのを買って来ました。これからは蛍光灯が切れてもバッチリですよの〜。

ハシゴも半永久的に持ちますよの〜。



使わない時はご覧のように天井の梁に置いておきますよ。今日は外の方が暖かったですよの〜。

陽気に誘われてバイクに乗って来たお客さんは「まだ寒いの〜」の連発でした。明日はもっと

暖かいとか・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン