よみがえりました



去年の暮れから作業を行っていた昭和58年式のZ400GP限定車が蘇りました。

エンジンも快調に吹け上がりスローも利きますよ。シリンダーを外してガスケット一式は交換しました。

ピストン、ピストンリングを交換したかったのですが部品が販売中止でした。吸、排気バルブは

摺り合わせを行っておりピストンのカーボンは落としております。シリンダー、シリンダーヘッドも

磨きこんで左右のエンジンカバーは再塗装しております。フロントフォークのオイルシールや

前後ブレーキのインナーパーツも交換しました。時間がかかったのはガソリンタンク内のサビが

落ちなくて2回タンクのサビ落としを行いコーティング済です。ただ残念なのがマフラーのサビの

プツプツで黒メッキ?なのでこれ以上は・・・?近くに寄るとサビが判りますよの〜。

今日見えられたお客さんが「これ良いよの〜」だったのですが先着1名様だったのでやんわりと・・・?。

今日は天気が良かったので勢いで店の窓ガラスを全部?拭いちゃいましたよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン