日差しが

先週の月曜日には吹雪の中、新庄まで車で行ったのですが今日は昼から日差しが・・・。

「年老いたパパさんに買ってやるかの〜」と言うお客さんが現れて安堵していたのですが、

いまだご入金が・・・?。もう2〜3回とんでもない雪が積もらないと持って来てとはならないような

気がして来ましたの〜。日本の会社が中国の工場で組み立てをしているバイソン除雪機です。

それでも中国製です?。去年の製品から見ると40か所改良したとかで・・・?。去年のは・・・

書けません。聞きたかったらご来店を・・・。去年のは常連さんにしか販売しておりません。自信が

無かったのですが今の所、大きなトラブルはありませんが?。中には雪が降るのを楽しみにしている

お客さんもいますよ。今年はまだ2回しか除雪に使っていないとか。そう言えばバイソンと言う

ネーミングの250がカワサキさんに有りましたよの〜46年前の話しですがキットパーツを組んで

モトクロッサーにして走っていましたの〜。ヤマハさんのDT1からはなかなか勝てませんでしたが?。

もう少しパワーアップした除雪機にビックホーンと付けたら受けますよの〜?。350はビックホーン

でしたよの〜。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン