至福の時

夜、家に帰ってE子さんの作ってくれている夕食を美味しいの〜と食べ「ごっそさん」と食べ終わり

茶の間でコタツに入りながら横になってテレビを見ていると口寂しくなる時があるんですよの〜。

そんな時に今ハマっているのがポップコーンなんですよ。写真のは弾けたポップコーンですし

きび(トウモロコシ)の形のまま膨らませて甘い味付けをしている物とか。甘い味付けも白い

ものとか黒糖で味付けしたりで色々な種類が有ってスーパーでも扱っている商品が違いますよの〜。

食べたくなったポップコーンをその店に行って買って来ますよ。昨夜は写真の弾けたポップコーン

を食べて至福の時を感じていましたの〜。時折ポップコーンを狙って横から手が伸びて来ますが・・・?。

一袋を2〜3日で食べます。明日の楽しみで・・・。一袋100円弱のなんですよの〜ポップコーンは。

安い至福の時ですよの〜?。

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン