挑戦?



「おとうさん、焼き豚の賞味期限一か月も前に切れていたっけ〜チャハン捨てっか?」「ええ〜〜」

「気付かずチャハンの弁当作ってしまったな〜」「良いで食べらいんなんね〜〜もったいねぜ〜」

「ダメだば、ご飯、これしかないから、おにぎり買って来っが〜?。匂いは、しないようでけど??」

「おとうさんの腹、敏感だからの〜」匂いと口に入れた瞬間に自己防衛が働き拒否反応が人一倍

強いんですよの〜多分。焼き豚を食べながら除けようかとも思ったのですが余りにも細かに切られて

いて出来ませんでした。PM5時現在身体には腹痛の症状が現れておりませんの〜?。これからです

かね〜?腹痛は・・・?。明日、報告で・・・?。

 

 

これまでのコメント

  1. るみ :

    かなり日にち過ぎてますが、きっと更に熟成した旨味が出ていたのでは(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン