ツルゾーくんで

昨日の夕方からZRX1200DAEG大改造第2弾、作業を開始しております。フロント周りです。

ハンドル、ハイスロットル、ステアリングステムなどを交換です。フロントホィール、フロントフォーク

を外しステアリングステムを外すとご覧のように「ツルゾーくん」で車体を吊るさないとステムが取り

外せません。かなりの大仕事しなりますの〜。ステムヘッドにメーンスイッチが付いていますが簡単に

スイッチが外せないようなボルト?で固定しています。そのボルトの頭を電動ドリルで削らないと

スイッチが外れません。慎重に作業を進めないと傷を付けては終わりなので・・・。

今現在ステムベアリングを外し新しいベアリングに交換しステム、ステムヘッドを取り付け終わり

ました。もちろんメーンスイッチも新しいステムヘッドに付いていますよ。2〜3日中には

フロント周りの作業は終わると思いますが・・・?。スイングアーム交換でも「ツルゾーくん」が

活躍ですかね〜?。外はかなりの勢いであられが降っていますよの〜帰りまでは止みますかの〜。

PS 昨夜の「一日の会」は8名の参加でした。二次会でカラオケの店に行った人たちはカラオケで

88点が出て店からボトル(焼酎)一本サービスだったそうですよ。4名は何時もの居酒屋さんで

したが12時過ぎまで昔の話しなどで盛り上がりましたの〜。来月の「一日の会」も2日ですよ〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン