今日は

今日は勝手にパン屋さんを紹介します。鳥海山の本当に麓に有るおばさん?が一人でやって

いて {姿は見た事がないので}いらしゃいませ おつりはお忘れなく ありがとうございました

の声が奥から聞こえてきます。綺麗に着飾った売り子さんも居ないしお客さんが自分で買った

分を電卓で計算しお金は置いてある空き缶に入れおつりもその缶から勝手に取ります。慣れな

いと戸惑うかもです。いろんな種類のパンを一人で焼いているので接客まで手が回らないので

す 週 月 水 土の3日間 営業です

 食パンは直ぐになくなるので開店前から並ぶのをお勧めです

食べて見たい方は詳しく教えますので当店まで 他県からも来ていますよ

これまでのコメント

  1. るみ :

    こちらのおいしいパンですね
    雪道で買いに行くのは、大変そうだけどおいしいから頑張って行っちゃいそう

  2. けいいちくん :

    なんか不思議なパン屋ですね。
    私も酒田出身ではありますが、母に聞いた事があるだけで、一度も
    足を運んだ事はありません。酒田に行く機会がありましたら、寄らせて
    頂きたいと思いマーーーーーーーーース♥
    それではパン屋さんの頑張りに期待したいと思います。
    なんか最近ブログの趣旨が変わってきて、地元紹介が多いですね。
    全国の国民も酒田市を知りたいんじゃないかな。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン